嫁と猫との日記

八千代緑が丘を中心とした日常の些細な事を記載しています

クロワッサンたい焼きを食べてみた

一昔、吉祥寺駅
クロワッサンたい焼きがおいしいという
テレビをみた
その時は「新しい触感でうまそうwww」と思った

ただ、たい焼きの為に千葉から

吉祥寺に行く気はおきなかった
ブームがさって、千葉の津田沼の方にも
普及したので嫁と食べることにした


f:id:masalib:20140610000856j:plainf:id:masalib:20140610000845j:plain

■感想
 ・あんこはうまい(笑)
 ・クロワッサンの生地はあまりうまくない、
  クロワッサンの食感とはちがう
 ・ザラメがついていて、食感をましているが
  このザラメがおいしくない
 ・210円の金額を出すなら
  日本橋のカイザーのクロワッサンを買います

 普通のたい焼きはあんこがおいしくて
 大好きですwww