嫁と猫との日記

八千代緑が丘を中心とした日常の些細な事を記載しています

銀座にいってみた

今日は、めずらしく八千代から外にでて銀座にいきました

f:id:masalib:20131130171028j:plain

 

f:id:masalib:20131130171115j:plain

目的はアンドリューのエッグタルトだったのですが

お店が潰れていて目的は達成できませんでした

そこで

デパ地下めぐりをしました

松屋ではカイザーという

 

クロワッサンをゲットして

 

三越ではジンジャーの濃厚ジュース

をゲットしました

ジンジャーは一口飲んだだけでぽかぽかになり

寒い場合にはおすすめです

ただ試飲でだされたものは

非常にあつくなかなか飲めませんでしたwwwwww

 

せっかく銀座にきたので

前から行きたいと思っていた

「おれのイタリアン」というお店にいくことにしました

 

激混みで約1時間ぐらい待ちです

 

f:id:masalib:20131130184817j:plain

 

土曜日の新橋はすいていると思っていたのですが

あまかったです

ちなみに新橋3丁目という若干わかりずらいところにあります

 

お通しのチーズ

f:id:masalib:20131130195203j:plain

 

パルマ産(24か月)生ハム

f:id:masalib:20131130195209j:plain

 

エビのアヒージョ

f:id:masalib:20131130195621j:plain

 

 

トリュフとポルチーニのビスマルク

f:id:masalib:20131130195832j:plain

 

 

牛肉のミルフィーユ フォアグラ添え~バルサミコソース~

f:id:masalib:20131130200633j:plain

 

エビのアヒージョはおいしくて

2回も頼みました

ただパンが4枚しかついていないのが残念でした

今度は「おれのフレンチ」または「おれの割烹」にいきたいです