嫁と猫との日記

八千代緑が丘を中心とした日常の些細な事を記載しています

船橋日大前駅のブーランジェリークーに行ってみた2

前回行った時はテレビで放送されて

お店の前にも6〜7人ほどならんでいた

今回、いった時間がお昼時なのか

空いていて1人しか並んでいなかった

 f:id:masalib:20140424003105j:plain

またお店がせまいことが客に認知されているのか

お店の中に入る人間をお互いに調整していた

さすが日本人って感じです

 

行った時にちょうどクリームパンが

できたのでそちらを3つ買いました

 f:id:masalib:20140424002915j:plain

こちらのクリームパンは

クリームが絶品です

f:id:masalib:20140424002933j:plain

特にバニラビーンズが非常に多く、

おいしいです

 

ゴルゴンハニーも買いました

f:id:masalib:20140424002954j:plain 

正直、他のゴルゴンハニーを食べたことないので

比較できないのですが、チーズパンにハチミツが絶妙で

うまいです

 

明太子と水菜をフランスパンにいれたものです

f:id:masalib:20140424003023j:plain
f:id:masalib:20140424003046j:plain

行った時間が悪かったため
バケットがありませんでした
次は買いたいと思います(^∇^)

このお店は若干高いのですが
それに見合う美味しさあります