嫁と猫との日記

八千代緑が丘を中心とした日常の些細な事を記載しています

きなこ、死にそうになる

 

きなこはまだ4ヶ月の猫です
その為、怖いもの知らずの猫です

f:id:masalib:20141114234152j:plain


お風呂の水に抜くのを忘れていました
なぜかそのお風呂に登って、入ってしまいました

それだけなら、他の猫もあったのですが
きなこは、入ってしまったがでれなかったのです

なんとかお風呂から取り出しました

びちゃびちゃに濡れていて

震え始めました((((;゚Д゚)))))))


やばい(´Д` 

子猫は体温調整があまりできません

バスタオルで拭き拭き

して 毛布でくるんであげました

15分ぐらいで震えが止まりなんとか

たすかりました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


子猫がいる時はお風呂の

水は必ずぬくべきと

思いました