嫁と猫との日記

八千代緑が丘を中心とした日常の些細な事を記載しています

牛子の夢?幽霊?

シカのんは寝る時は嫁にくっついて寝ています
嫁の体温は寝るの体温が上がるからだと思います

にゃーは私と絶妙な距離(1mぐらい)で
監視しならがら寝ています(笑)

つまり私は誰ともくっついて寝ていません
牛子が生きていた時は、基本的に嫁の近くで寝ているか
小屋で寝ています
たまに私の近くで顔をこすりつけるように
甘えてきます。

この頭を擦り付けられる感覚が
一昨日(7月1日(牛子が亡くなった日))の夜、寝ている時におきました

嫁に話したら、
「シカのん、にゃーもそんな事しないから
夢でも見ていたじゃないの?」
と言われました

最後に甘えに来てくれたのかな・・・