嫁と猫との日記

八千代緑が丘を中心とした日常の些細な事を記載しています

八千代台のたこ焼きさんの三よ志(みよし)に行きました

2015/08/22に続き
八千代の勝田台の祭りに行きました
小さい商店街の祭りでした

f:id:masalib:20150824022401j:image
・焼き鳥×6本を食べました
(ハツ、レバー、ツナギも)
・タンドリーチキンを3つも
・イカ焼き
・スイカ(8分の1カット)
食べたのですが

f:id:masalib:20150824022951j:image

f:id:masalib:20150824022439j:image

焼き鳥屋さんが彼女募集していて笑ってしまいました

 

「腹がみたされておらぬ
たこ焼きが所望じゃ!!」

 

どこの時代の殿様かよと
ツッコミが入るような嫁の要望により
勝田台から八千代台に移動して
三よ志に行きました

お探しの店舗のページはありませんでした

 f:id:masalib:20150824022605j:image

三よ志では

・ネギポン酢のたこ焼き(6個)

f:id:masalib:20150824022617j:image
・甘辛のたこ焼き(6個)

f:id:masalib:20150824022628j:image
・とりユッケ

f:id:masalib:20150824022641j:image
・ソフトドリンク(三ツ矢サイダー)×2

のボリュームセットを注文しました
値段はリーズナブルな1000円(税込)です

 

自分の感想としては

・タコが少し小さかったかな
・たこ焼きは外もふわふわ、中もふわふわでした
 外はもう少しカリカリにしたほうがいいと思いました
・三ツ矢ソーダがジョッキでできました
 裏で缶をあける音が聞こえました
 ある意味新鮮かなwwww

 

嫁のお腹はいっぱいになって満足されたので
ほっとしました(⌒▽⌒)